SSブログ

トレンド通信24時

毎日トレンドなニュースは、これ!独自の切り口でご紹介しています。

 

ビッグダディ 最終回 内容 [ビックダディ 接骨院と講演活動]

スポンサーリンク






ビッグダディ 最終回 内容

ビッグダディの最終回の内容をいろいろと書いていきます。4月21日がビックダディ4時間スペシャルの放送がありますが今回の放送で最終回の予定のようです。ビッグダディも2006年9月から放送が開始され今回の放送で、第19弾になります。そもそもビックダディを放送すれば視聴率がいいのは、なぜでしょうか?視聴者からしてみればビックダディでは、何が起こるかわからないといったことが視聴者からしてみれば面白くわくわくしてくる訳ですから、そのビッグダディの放送も今回で最終回になります。


2013y04m20d_134135320.jpg


ビッグダディの最終回の内容ですが、ビックダディの接骨院が不景気などの影響で閉鎖されビックダディ夫婦が正式に4月2日に離婚しました。その後ビックダディは、岩手に戻り、盛岡駅に近い好立地の場所に一軒家を家賃4万円で借り生活していきます。一方美奈子さんは、宮崎県日南市へ、自分の連れてきた子供とビッグダディの間にできた子供を連れて移住します。岩手県に戻ったビックダディは、安定した生活を求めて求職活動をしますがなかなか仕事が決まらず、また、岩手県で、ビッグダディは接骨院を開業します。有名人のビッグダディでも就職ができないこのご時世です。





ビッグダディの最終回の内容では、岩手県で四男・源志くん(15)が私立高校に入学しました。次女・柔美(よしみ)、三女・詩美(うたみ)、四女・都美(ともみ)、四男・源志くん(15)を連れて盛岡に引っ越しましたが子供たちは、もうテレビは、お腹いっぱいといっているようです。またテレビ朝日との6年半の契約も終了したようなので、今回が最終回になる確率はかなり高いです。ビッグダディは、これから接骨院と講演活動をしていきたいようですが高視聴率をとれるビッグダディをテレビ朝日が黙って見ているといったことはないような気もします。お互いWIN WINの関係になれるのなら、年に1回ぐらいの放送もあるかもしれません。他人の不幸は、蜜の味といった所でしょうか。今回のビッグダディは、絶対必見です。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
女弁護士

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。