SSブログ

トレンド通信24時

毎日トレンドなニュースは、これ!独自の切り口でご紹介しています。

 

ロングブレスダイエット方法 やり方 [4月19日 金スマで放送]

スポンサーリンク






ロングブレスダイエット方法 やり方

ロングブレスダイエット方法とやり方を解説したいと思います。


ロングブレスダイエット方法  ロングブレスダイエット方法と最近よくいろんなところで
聞かれる言葉です。


テレビでも主婦の間でもこのロングブレスダイエット方法を実践している人が
結構いるみたいでです。


本日の「金スマ」は、美木良介さんが考案したロングブレスダイエット
スペシャル版で放送します。


その中で、実際に実践している森公美子さんの現状の報告があります。


森公美子さんは、最愛の夫が交通事故に会い、介護が必要な状況になり
自分が動いて介護するのに
ダイエットをしないといけないということで
ロングブレスダイエットを始めたみたいですが


昨年から取り組んでこられたロングブレスダイエット法
どれだけ痩せることができたか
興味深々です。


ロングブレスダイエットの特集を今年の1月の「金スマ」で
放送された時は、大変な反響がありました。


2013y04m18d_113727186.jpg


今回は、その後の森公美子さんがいったいどうなったのか?
リバウンドは、大丈夫だったのか?心配されています。


ロングブレスダイエット法を実際に森公美子さんが体験されて
放送した今年1月当時は、森公美子さんの体重は
20kgのダイエットに成功されていました。


今回のスペシャルで、70kg台に減量できたのかが
一番の見どころです。






ロングブレスダイエットは、皆様ご存じの通り、美木良介さんがダイエットを
するのに考案したダイエット法ですが
美木良介さんもかなり引き締まった体つきに
なっております。


最近は、ロングブレスダイエット法の出版物や講演で
かなり稼がれているみたいなので
本業の俳優のお仕事も全くされてないんでは?
と思いたくなるほど稼いでいるみたいです。


このロングブレスダイエットは、長く息を吐くことでお腹周りのインナーマッスルを刺激してやって
脂肪燃焼を促してやるというダイエット方法なのですが
誰でも簡単に自宅でできることが
魅力の一つです。


このほかにも、以前「金スマ」で紹介された‘山田式骨盤ダイエット法’
がありましたがこの山田式骨盤ダイエット法
自宅で簡単にできるダイエットなので
かなりの方が実践されています。


テレビをみながら15分間のストレッチ呼吸法
骨盤のズレを直して
新陳代謝をアップさせて
行うダイエット法です。


ロングブレスダイエット法も山田式骨盤ダイエット法も共通している
簡単に自宅でできるダイエット法として
「金スマ」で紹介されました。


私も、あの時のテレビを見て
山田式骨盤ダイエット法
を初めてみました。


現在1か月目に突入していますが
それなりの効果は、でてきています。


本当に試してよかったと思える
ダイエット法でした。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
女弁護士

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。