SSブログ

トレンド通信24時

毎日トレンドなニュースは、これ!独自の切り口でご紹介しています。

 

今井メロ フライデー 画像 ヘア [写真集画像]

スポンサーリンク






今井メロ フライデー 画像 ヘア

今井メロさんのフライデーのヘア画像すごかったですね。

今井メロさんと町ですれ違っても

今井メロさんとは、気が付かないぐらい普通の女性ですね。

ネットでは、この今井メロ フライデー 画像 ヘアのキーワードが

検索ランキングで、1位になってるみたいです。


その今井メロさんがフライデーのヘア画像の記事にも

でてました通り、写真集を発売されました。

写真集の名前は、「Mellow Style」と言います。

価格は、3300円です。



4月6日には、東京 ・福家書店新宿サブナード店で

発売記念サイン会も 開かれました。

もう25歳になっているんですね。

w_sports27.gif

何冊売れるのでしょうか?→2000冊いくかな?

ギャラはいくらですかね?→1000万円あるかな?


現在写真集は、10000冊売れれば大ヒットだそうですよ。

ギャラは、1000万円ももらえるでしょうか?大台は、ないかな。

今井メロさんの写真集買いたいとみなさん思いますか?

わたしは、買ってまで見たいと思いません。

もう過去の人ですよね。


FRIDAY DYNAMITE (フライデーダイナマイト) 2013年 3/14号 [雑誌]


何かと悪い噂ばかり流れていて

そんなにオーラもありませんし

単に普通の女の子といったところでしょうか。

昨年に女優に転身すると発表されましたが

全くテレビでは、みることがなかったですね。


子供が2人いるので、お金が必要なのでしょうが

稼げないから最終手段で、ヘア写真集となりました。

壇蜜を意識しているのかいないのかわかりませんが

難しいでしょうね。これでは・・・


このヘア写真集がヒットしなかったら

最後は○○女優での仕事になるんでしょうか?

子供のためにも、ユーキャンで、何か資格をとられて

仕事をされた方がよさそうなんですが・・・

がんばって下さい。今井メロさん。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
女弁護士

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。