SSブログ

トレンド通信24時

毎日トレンドなニュースは、これ!独自の切り口でご紹介しています。

 

青木裕子 グラビアアイドル 現在 [矢部浩之 結婚]

スポンサーリンク






青木裕子 グラビアアイドル 現在

青木裕子さんってグラビアアイドルだったんですか?

青木裕子さんは、元アナウンサーではないんですか?

なんかおかしいなと思い

いろいろと調べてみました。

すると同性同名のグラビアアイドルの青木裕子さんがいました。

この青木裕子さんも元がつきますが

現在は、なにをされているのでしょうか?

画像を見てみると

VISUAL QUEEN OF THE YEAR’96 TRIP 青木裕子 [DVD]


何か元アナウンサーの青木裕子さんに顔がちょっと似ているような気がしました。

ナイスプロポーションでしたが現在の年齢は、36歳になります。

グラビアアイドルの青木裕子さんの画像です。すごいですよ。

どうですか?

ナイスバディーですね。

元アナウンサーの青木裕子さんも今日のめちゃイケで

矢部浩之さんと結婚式をされていましたね。



この方もスリムで背が高くとても綺麗な方です。

ネットでは、在日韓国人の噂もありますが

気に食わない人がでてくると

在日○○人と言う人がいるみたいですね。

ただ.芸能会には、在日韓国人が結構多いみたいです。

あのころは、っは!の人もそうみたいです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
女弁護士

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。