SSブログ

トレンド通信24時

毎日トレンドなニュースは、これ!独自の切り口でご紹介しています。

 

三國連太郎 前貼り 新人女優 [前貼り剥がして挿入]

スポンサーリンク






三國連太郎 前貼り 新人女優

三國連太郎さん(90歳)が14日に急性心不全のためにお亡くなりました。映画『釣りバカ日誌』では、西田敏行さんと20年以上共演されていましたがその映画もシリーズが終了して、ちょっとさびしかったですが今でも浜ちゃん スーさんの名コンビの場面を思い出してしまいます。西田敏行さんは、先日親しかった坂口良子さんを亡くされ、今回は、三國連太郎です。心中をお察しいたします。


ikimono_0041.gif


三國連太郎さんは、数々の伝説を残されています。その中でも有名なのが前貼り伝説です。三國連太郎は新人女優と撮影でベッドシーンの機会があり、撮影時に本当に前貼りを剥がして、強引に“本番”に及ぼうとしたと言う伝説があります。そのお相手は、女優の有馬稲子さんと言われています。また、佐久間良子とのベッドシーンの撮影中の時は、本当に挿入してしまい、佐久間良子さんに激怒されたという噂もあるぐらいです。そんなことが出来るのは、三國連太郎さんぐらいでしょうね。


生きざま死にざま (男のVシリーズ)



三國連太郎は、ご存知だと思いますが俳優の佐藤浩一さんのお父さんですがあまり仲がいいとは、聞いていませんでした。話す機会もあまりなく、三國連太郎さんは、家庭のことには関心がなかったのでは、ないでしょうか?三國連太郎と言えばやはり『釣りバカ日誌』ですね。盆、正月は、必ず映画館に行って、『釣りバカ日誌』を見て大笑いをしていたものです。シリーズも終了して三國連太郎さんは、何をしているのか気にはなっていましたが90歳でお亡くなりになったのですから三國連太郎は、大往生と言っていいのではないでしょうか。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
女弁護士

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。