SSブログ

トレンド通信24時

毎日トレンドなニュースは、これ!独自の切り口でご紹介しています。

 

坂口杏里 父親&母親 [坂口良子 急死]

スポンサーリンク




坂口杏里 父親&母親

坂口杏里さんの父親は、尾崎建夫さんですが母親の坂口良子さんが3月27日にお亡くなりになりました。

坂口杏里さんお母さんで女優の坂口良子さん(57歳)がお亡くなりました。

病名は、不明ですが急死です。

3月27日にお亡くなりになられたようです。

坂口良子さんのご主人は、尾崎建夫さんです。

ジャンボ尾崎さんの弟さんで

昔、川島なお美さんとお付き合いされていた方です。

坂口良子さんは、坂口杏里さんのお母さんです。

何で坂口良子さんは、急死されたのでしょうか?

尾崎建夫さんと昨年の8月に結婚されたばかりで、まだ8か月しか経っていません。

年齢も57歳で、まだまだこれからといったお若い年齢です。


今月の3月12日発売の女性週刊誌で消化器系の疾患による重病説が掲載されていたことは

知っていましたが、まさかこれほどの重病だったとは、知りませんでした。

体重も10kg以上減っていたそうですが

坂口良子さんのご自身のオフィシャルブログ

女性週刊誌に重病説が掲載されたその日のうちに

絵文字などを使って、治療中だけど大丈夫だと報告されていましたので

大したことは、ないとおもっていましたが

急死とは、驚きです。

こちらにその時の坂口良子さんのオフィシャルブログの内容を掲載してみます。


果実酒


坂口良子さんのオフィシャルブログです。

3月12日に更新しています。



「この度の週刊女性の報道につきまして、ご説明させて頂きます。



私の体調につきましては、昨年 腸閉塞を患い それとほぼ同時期にインフルエンザから肺炎に



なってしまったりと、体調を少し崩しておりました。



現在は、栄養を補給する為 点滴等の治療をしながら ゆっくりと静養しております。



今後とも皆様に喜んで頂けるようなお仕事をして参る所存でございますので、応援よろしく



お願いいたします。



                                     坂口 良子」


インフルエンザから肺炎に2次感染したようですが点滴など栄養補給をして

現在は、回復に向かっているような感じにとれます。

それが突然の急死ですが

ご主人の尾崎建夫さんは、病状が悪いことは、ご存知だったかもしれませんね。

尾崎建夫さんのプロゴルファーの友人の方のインタビューでは

結婚されるまでは、ゴルフツアーによく応援に来ていたようですが

結婚された昨年8月ごろから

めっきり応援に来なくなったようです。

昨年、腸閉塞になっていたので

いけなかったのか

昨年からすでに病状がわるかった可能性もありますが

尾崎建夫さんや坂口杏里さんたちとよくテレビ番組に出演されていましたので

今回の急死は、本当に突然起こったことではないでしょうか?


これから、残された尾崎建夫さんはどうするのでしょうかね。

坂口杏里さんとは、義理の親子になりますし

坂口杏里さんも22歳と難しい年齢です。

尾崎建夫さんも10年以上いっしょに暮してきて

やっと坂口杏里さんの了承を得て結婚されたばかりでの

訃報です。

当分ゴルフツアーに出場されることも難しいのでは、ないかと思われます。

また、続報が入りましたらお伝えしたいと思います。

坂口良子さんのご冥福をお祈りいたします。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
女弁護士

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。