SSブログ

トレンド通信24時

毎日トレンドなニュースは、これ!独自の切り口でご紹介しています。

 

江田島市 殺人&画像 [中国人画像]

スポンサーリンク




江田島市 殺人

江田島市で殺人がおこりました。

昨日3月14日に広島県江田島市切串の川口水産で中国人研修生の陳双喜容疑者(30)が殺人事件を起こしました。

江田島市切串は、以前は、佐伯郡能美島町で、切串には、フェリー乗り場があります。

このフェリー乗り場から広島市内行のフェリーがでており、1時間ぐらいで広島市の宇品港に到着する。

この江田島市には、旧海軍兵学校があり

今でも、海上自衛隊の士官学校があります。

また、ここは、バレーボール元女子日本代表の栗原 恵さんの出身地であり

いまでも家族の方は、こちらにいらっしゃいます。

江田島市の正面には、呉市があり映画「海猿」で有名になった

海上保安大学校もある。

また、この呉市は、戦艦ヤマトを製造したことでも有名である。

2013y03m15d_123737425.jpg

そんな静かな江田島市で中国人研修生による殺人事件が起きてしまいました。


中国人研修生の陳双喜容疑者の画像

広島県は、かきで有名ですが

かき打ちをする人は、年寄が多くなかなか若い人が働きがらないようである。

そこで、中国からの研修生を使ってその仕事をさせていたのだろう。

広島市内でもかき屋は、たくさんあり

かき打ちに中国人を雇っているところは、たくさんあるが

ほとんどが女性だ。

男性には、手先を使うのであまり向かないのだと思う。

今回の中国人研修生の事件も

慣れてないことで、仕事がうまくいかなかったことや

殺された川口水産の社長にかなり怒られていたようである。

川口水産の社長は、以前いた中国人研修生に対しても

同じように怒鳴り散らしていたみたいだ。

ストレスや社長に対しての恨み辛みがかなりたまっており

それによって引き起こされた殺人事件だと推測されます。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
女弁護士

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。