SSブログ

トレンド通信24時

毎日トレンドなニュースは、これ!独自の切り口でご紹介しています。

 

キンタロー 顔 でかい [芸能 お笑い]

スポンサーリンク




キンタロー 顔 でかい

キンタローって、ほんと顔がでかいのですがあれで、よく前田敦子に似ていますよね。

 最近よくテレビに出演しているキンタローですが本当にそっくりです。

きれがあって、多少の悪意があるようなところがおもしろいですね。


 そのキンタローですが松竹芸能所属のものまね芸人です。

顔がでかく、3頭身か4頭身ぐらいに見えますが

前田敦子のものまねは、天下一品です。

なんか笑っちゃいます。


 キンタローの素の顔は、「マサカリ担いだキンタロー♪」に似ているような気がしますが

haru_0150.gif

いざ前田敦子のものまねをすると

前田敦子の特長をよくつかんでいてそっくりです。

キンタローですが元々は、社交ダンスの講師をしていて

学生時代には、男子と組んで社交ダンスの全国大会で

なんと4位に入ったことがあるそうです。

体が柔らかいですよね。



 何か20歳代後半のときに頭が大きくなって

それが原因で、ヘルニアになり

ダンスを断念したようです。

その後は、会社員になったりして

お笑いものまね芸人となって、あの前田敦子ができました。

他にもたくさんの持ちネタをお持ちですが

大島優子や高橋みなみ等AKB48のネタを数多く持っているようです。

しかし前田敦子は、あまりに似ているせいか

AKB48のファンからは、批判殺到だそうで

ブログも炎上したそうです。

AKB48のファンの皆さんも

このぐらいのことで怒らないで

やさしく見守ってあげましょうよ。

実際に前田敦子に似ているのですからね!


 ほんとか嘘か知りませんが

キンタローの顔が大きくなる病気ですが

本当にあるそうです。



 病名は、「先端巨大症」という名前です。

名前が示す通り

顔だけが大きくなるのでは、無くて

手や足も大きくなるそうです。

皆さんも何か異常が起きた時は

気を付けましょうね。



 笑いたい方は、キンタローの18番前田敦子のものまねの動画がこちらから観れますので、いかがですか。 大笑いしますよ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
女弁護士

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。